セニョ~ルのほほん生活

バスプロになる夢を追いかけながらも、のほほんとした生活を送るセニョ~ルの日常を紹介。

今日は久しぶりのボートでの釣り今回はワークスハセガワの長谷川さんに乗せていただきました


今日はドシャ降りの雨俺のレインウェア意味なし


今日の釣果は







080417_163932~000


50UPと




080417_150550~000


50UP



と40UP×3 マメ数匹


でした。


ライトリグで50UP1本釣って、最後にスコーンで〆ました


長谷川さんにいろいろと教わることもできて良い1日でした。




080328_183544~000


きた  キタ  来たぁ~

今年初の50UP!!


デカかったぁ~


今日は50UP釣る前に43cmくらいのも釣ったんです

30分くらいで2本も釣ったから大満足

釣ったルア~はデプスのデスアダーホッグ5インチのテキサスリグです

もっと釣るぞ~
今日はですね


仕事終わってからね


キャストの練習したよ


M山先生にいろいろアドバイスしてもらった


お手本見せてもらったけどやっぱSUGOI

もっとがんばるぞ
今日は仕事先の人にネットできるようにしてもらった


また画像も載せてきます


お魚も釣ります
いや~

やっとですよ

お魚ですよお魚(o^-')b

今年の初バス45cm!
楽しかった~(*^_^*)

ジグヘットワッキーで釣りました★

もっと釣るぞ~!!
